365活用実践
Teams×チャットボット体験セミナー

開催日時 第1水曜 11:00〜12:00 / 第3水曜 15:00〜16:00
対象

<受講条件>
<対象>
・Office 365、Microsoft 365の導入をご検討中の、中堅・中小企業様

・総務、情シス部門の問合せ対応を自動化したい方へ
セミナー概要

Teamsと連携したFAQチャットボットの実機デモが体験ができます。 リモートワークや在宅勤務などで気軽に問合せをしたい方、問合せ対応業務を削減したい方に事例を交えながらご紹介します。

アジェンダ 1.Microsoft 365とは?
2.Microsoft Teamsとは?
3.Teams とチャットボット
4.体験してみよう!
5.導入事例
7.協立情報コミュニティーのご紹介
開催場所 協立情報コミュニティー
受講料 6,000円(税込)/1名様 
テレワーク導入支援 特別価格キャンペーン!3,000円(税込)/1名様
※受講料は、当日受付にてお支払いください。
 千円札が不足しておりますので、お釣りのないようご協力の程お願いします。
申込み 申込み
注意事項 ※セミナーの最小履行人数は3名以上といたします。もしセミナーの開催人数に達しなかった場合は別途ご連絡申し上げます。
※1社につき2名様、1回までお申込みいただけます。(より多くのお客様へご受講頂く環境をそろえるため、皆様のご協力をお願いしております)
※お申込みは、受講日の1営業日前12時までに事務局へご連絡ください。
※申込後のキャンセルは、受講前日までに事務局へご連絡ください。
※ご受講日当日、事務局よりお送りした受講票をお持ちでないお客様はご受講いただくことができませんので、ご注意ください。
※本セミナーはOffice365、Exchangeの導入を検討しているエンドユーザー様向けになります。
同業の企業様はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。