Office365ハンズオンセミナー「Teamsを活用してチーム力アップ:プロジェクト管理編
計画から進捗管理、資料管理までTeamsがあれば大丈夫!」

開催日時

第2木曜 13:30~14:30 / 第4木曜 15:00~16:00

※2019年8月より開講いたします。

対象 ・Office365の導入をご検討中の、中堅・中小企業様
・Teamsを導入中でコミュニケーション、資料共有、タスク管理の連携など活用・運用方法を知りたい企業様
・情報システム部門・IT管理部門向け
セミナー概要

Teamsはチームでの仕事の効率をさらに向上させるためにOffie365の核アプリのハブの役割を持っています。
Teamsにより、コミュニケーション、資料共有、タスク管理の連携が簡単にできます。
それぞれのTeamsの活用・運用を見出していただくための各種機能をシナリオに沿って体験いただきます。

アジェンダ 1.Office365とは?
2.Teamsの概要
3.Teamsの情報共有体験
・ファイル共有
・ファイル共同編集
・メモアプリ
・プロジェクト管理
4.導入支援サービスについて
5.情報活用ケアサービスのご紹介
開催場所 情報創造コミュニティー
受講料 3,000円(税込)/1名様
※受講料は、当日受付にてお支払いください。
 千円札が不足しておりますので、お釣りのないようご協力の程お願いします。
申込み 申込み
注意事項 ※1社につき2名様、1回までお申込みいただけます。(より多くのお客様へご受講頂く環境をそろえるため、皆様のご協力をお願いしております)
※お申込みは、受講日の1営業日前12時までに事務局へご連絡ください。
※申込後のキャンセルは、受講前日までに事務局へご連絡ください。
※ご受講日当日、事務局よりお送りした受講票をお持ちでないお客様はご受講いただくことができませんので、ご注意ください。
※本セミナーはOffice365の導入を検討しているエンドユーザー様向けになります。
同業の企業様はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。