Office365ハンズオンセミナー「Teamsを活用してチーム力アップ:コミュニケーション編
クラウドPBX機能を搭載!Teamsから電話出来る」

開催日時

開催日が決まり次第、お知らせします

対象 ・Office365の導入をご検討中の、中堅・中小企業様
・Teamsを導入中でチャット・ビデオ会議・内線・外線発信などの活用方法を知りたい企業様
・情報システム部門・IT管理部門向け
セミナー概要

人と人とのコミュニケーションを考えた場合、企業において“電話”が重要な手段であるのは、今も昔も変わりません。Teams では、音声通話機能をクラウドに移行して、固定電話や携帯電話と通話することができます。
Teamsのチャット、通話、ビデオ会議といったコミュニケーションの他、Teams×クラウドPBXの連携による外線発着信を操作体験頂けます。

アジェンダ 1.Office365とは?
2.Teamsの概要
3.Teamsのコミュニケーション体験
・会議ミーティング
・PBX電話機能
・グループチャット
4.ユーザ事例のご紹介
5.導入支援サービスについて
6.情報活用ケアサービスのご紹介
開催場所 情報創造コミュニティー
受講料 3,000円(税込)/1名様
※受講料は、当日受付にてお支払いください。
 千円札が不足しておりますので、お釣りのないようご協力の程お願いします。
注意事項 ※1社につき2名様、1回までお申込みいただけます。(より多くのお客様へご受講頂く環境をそろえるため、皆様のご協力をお願いしております)
※お申込みは、受講日の1営業日前12時までに事務局へご連絡ください。
※申込後のキャンセルは、受講前日までに事務局へご連絡ください。
※ご受講日当日、事務局よりお送りした受講票をお持ちでないお客様はご受講いただくことができませんので、ご注意ください。
※本セミナーはOffice365の導入を検討しているエンドユーザー様向けになります。
同業の企業様はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。