Office365ハンズオンセミナー
「SharePointでできる業務管理セミナー:社員教育編」

開催日時 第2火曜 14:40~15:40
対象 ・Office365の導入をご検討中の、中堅・中小企業様
・SharePoint Onlineを導入中で活用方法を知りたい企業様
セミナー概要

研修受講申請、受講進捗管理、研修後のレポート提出、地方支店の社員にはWeb会議を使った研修など、SharePointとTeamsを連携してスキルアップを行った事例をご紹介します。

開催場所 情報創造コミュニティー
受講料 無料
申込み こちら
※本セミナーは「働き方改革セミナー 事例紹介・体験セミナー・相談会」内にて開講するセミナーになります。
注意事項 ※1社につき2名様、1回までお申込みいただけます。(より多くのお客様へご受講頂く環境をそろえるため、皆様のご協力をお願いしております)
※お申込みは、受講日の1営業日前12時までに事務局へご連絡ください。
※申込後のキャンセルは、受講前日までに事務局へご連絡ください。
※ご受講日当日、事務局よりお送りした受講票をお持ちでないお客様はご受講いただくことができませんので、ご注意ください。
※本セミナーはOffice365の導入を検討しているエンドユーザー様向けになります。
同業の企業様はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。