Azureベースの業務クラウドサービス
クラウド会計システム「販売管理 商奉行クラウド」を体験

開催日時

第1・3水曜 15:30~16:30

※2019年7月より開講いたします。

対象 ・Azureの導入をご検討中の中堅・中小企業様
・Azureサービスを基盤とした販売管理 商奉行がクラウドサービスを体感したい方
・情報システム部門・IT管理部門向け
セミナー概要

Azureサービスを基盤に、販売管理 商奉行がクラウドサービスで活用できます。
受注・売上・出荷・入金の一連の業務の流れに沿って、操作を行い、その利用効果を体感できます。

※業務アドバイスサービス付き

アジェンダ ・Azure基盤の強み
・クラウドサービスの特性
・商奉行クラウド概要
・操作体験:受注ー売上ー出荷ー入金
・お客様事例の紹介
・導入支援サービスのご紹介
・質疑応答
開催場所 情報創造コミュニティー
受講料 無料
申込み 申込み
注意事項 ※1社につき2名様、1回までお申込みいただけます。(より多くのお客様へご受講頂く環境をそろえるため、皆様のご協力をお願いしております)
※お申込みは、受講日の1営業日前12時までに事務局へご連絡ください。
※申込後のキャンセルは、受講前日までに事務局へご連絡ください。
※ご受講日当日、事務局よりお送りした受講票をお持ちでないお客様はご受講いただくことができませんので、ご注意ください。
※本セミナーはOffice365の導入を検討しているエンドユーザー様向けになります。
同業の企業様はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。