Office365ハンズオンセミナー
「SharePoint Onlineって何ができるの?」

開催日時 第1木曜 13:30~14:30 / 第3木曜 11:00~12:00
対象 <受講条件>
「マイクロソフトクラウド スタートアップセミナー Office365&Microsoft365編」を受講された企業様
・Office365の概要をご存知の方

<対象>
・Office365の導入をご検討中の、中堅・中小企業様
・SharePoint Onlineを導入中で活用方法を知りたい企業様
・情報システム部門・IT管理部門向け
セミナー概要

「SharePoint」って何ができるの?と感じる方が多いこのツールのサンプルサイトを通じて実際に操作体験をしていただきます。 このセミナーを受講することで、SharePointの活用イメージを膨らませていただくことができます。

アジェンダ 1.Office365とは?
2.SharePointって何ができるの?
3.掲示板を利用してみよう
4.社員間で共有したいファイルを、新しい「ファイル管理」方法で活用してみよう
5.大容量の個人用ストレージ「OneDrive for Business」って何が便利?
6.日々の活動日報をリアルタイムに収集してみよう
7.収集したデータをExcelで活用してみよう
8.情報創造コミュニティーのご紹介
9.情報活用ケアサービスのご紹介
開催場所 情報創造コミュニティー
受講料 6,000円(税込)/1名様  12月末までの特別価格キャンペーン! 3,000円(税込)/1名様
※受講料は、当日受付にてお支払いください。
 千円札が不足しておりますので、お釣りのないようご協力の程お願いします。
申込み 申込み
注意事項 ※1社につき2名様までお申込みいただけます。
※1社につき、ご受講は1回までとさせて頂きます。複数回ご受講希望のお客様は受講クーポンチケットをご案内しておりますので、お気軽にお問合せください。
※お申込みは、受講日の1営業日前12時までに事務局へご連絡ください。
※申込後のキャンセルは、受講前日までに事務局へご連絡ください。
※ご受講日当日、事務局よりお送りした受講票をお持ちでないお客様はご受講いただくことができませんので、ご注意ください。
※本セミナーはOffice365の導入を検討しているエンドユーザー様向けになります。
同業の企業様はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。