Office365ハンズオンセミナー
「初めてのOffice365 ~SharePoint Onlineで案件管理をしてみよう~」

開催日時 12/18(火)、1/29(火) 13:00~14:00
対象 ・Office365の導入をご検討中の、中堅・中小企業様
・SharePoint Onlineを導入中で活用方法を知りたい企業様
セミナー概要

営業の案件管理をどのように行っていますか?「Excelの管理表を使っているがもっと便利にならないか」「営業周辺の事務作業を効率化させたい」とお悩みのお客様向けに、Office365・SharePoint Onlineを活用した、案件状況の可視化をご紹介いたします。1人1台のパソコンをご用意し、サンプルサイトを通して実際に操作体験をしていただくセミナーです。

アジェンダ 1.Office365とは?
2.SharePointOnlineとは?
3.案件情報管サイトで行う営業案件見込管理
4.活用事例のご紹介
5.Kic 365 フュージョンソリューション ~案件情報管理編~ のご紹介
6.情報創造コミュニティーのご紹介
7.情報活用ケアサービスのご紹介
開催場所 情報創造コミュニティー
受講料 無料
申込み こちら
※本セミナーは「奉行とOffice365・kintoneでできる業務改善セミナー 体験・相談コース」内にて開講するセミナーになります。
注意事項 ※1社につき2名様までお申込みいただけます。
※1社につき、ご受講は1回までとさせて頂きます。複数回ご受講希望のお客様は受講クーポンチケットをご案内しておりますので、お気軽にお問合せください。
※お申込みは、受講日の1営業日前12時までに事務局へご連絡ください。
※申込後のキャンセルは、受講前日までに事務局へご連絡ください。
※ご受講日当日、事務局よりお送りした受講票をお持ちでないお客様はご受講いただくことができませんので、ご注意ください。
※本セミナーはOffice365の導入を検討しているエンドユーザー様向けになります。
同業の企業様はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。